« お薦めの本 | トップページ | マリア岡山店 »

DS購入

ちょっと間があいてしまいましたが、元気にしております(^_^;)

もう、なにしてたんだよ~っ!と言いますと・・・

仕事の無い日はどうぶつの森してたり

この間の日曜日は、旦那&お義姉さん&お義母さんとの4人で映画「ポストマン」を観に行ったり

仕事帰りに新しく問屋町に出来たケーキ屋さんに寄ったら、おしゃれで気後れしながらショーケースを見て値段にビックリ!して2個しか買えなくって、しかも2個とも一人で食べちゃったりしたり・・・

色々ありましたw

そんでもって、とうとうDSを買っちゃいました。Amazonで。

借りてるDSとでチャットなんかもできちゃったりするんですが・・・

旦那が忙しくて遊ぶ時間が無いorz

誰かっ遊んで~~~!

|

« お薦めの本 | トップページ | マリア岡山店 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

楽ちゃん、おひさぁ~♪(^0^)ノ”

年度末・年度始めってなにかと忙しいものですね。
お気楽主婦の私でさえ、ちょっと・・・ヾ(@°▽°@)ノあはは 

映画は「ライラ・・」以来行ってないなぁ。
邦画はダンナが行かないから、レディスデー狙いなんだけど
これがまたちょうど良くならないんだわ~coldsweats01

DSご購入(*^▽^)/★*☆オメデト♪
しかし・・・チャットが出来るなんて知らなかった!sweat01

楽夫さ~~~ん、楽ちゃんと遊んであげて~~~heart04

投稿: ミンミン | 2008年4月 4日 (金) 21時36分

ミンミンさんこんばんは♪
「ライラ・・・」観たんですか~!?
いいな~。私もそっちの方が良かったんだけど、チケットを頂いちゃったのでw
今年は出掛けることが少なくなっちゃったから映画もなかなか観に行けないなぁdespair

投稿: 楽子 | 2008年4月 5日 (土) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111356/40739976

この記事へのトラックバック一覧です: DS購入:

« お薦めの本 | トップページ | マリア岡山店 »