« フライヤー | トップページ | ヨボヨボシックスティーン »

どうぶつの森

「どうぶつの森」始めました~!

今頃!?って感じですが(^_^;)

旦那のお姉さんからDSを借りていて、ソフトもお姉さんの脳トレや他の方から借りたRPGをしていたんですが・・・

ついに「どうぶつの森」のソフトを中古で買ってしまいました~。

「どうぶつの森」では同じソフト同士で通信が出来るので、今度バイト先のKさんと通信しようねと約束しておりますw

自分の村で家を大きくして自分好みの部屋にしたり、釣りをしたり、買い物したり、のんびりできるゲームです。

ゲーム初心者の方にもオススメですよ。

まだ始めたばかりで出来る事が少ないのですが、どんどん色んな事が出来るようになるそうなので楽しみです♪

|

« フライヤー | トップページ | ヨボヨボシックスティーン »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

o(^0^)oオッw(^○^)wハ~♪

DSでドラクエの新作が出るという話を聞いて買ったのに
未だ発売にならない・・・いつもの事ですが・・・gawk


で、マリオを買って遊んでましたがクリアー済み。
次は何にしようと思いながら
ずーっと買わずにきましたが
最近、インベーダーが出た~~~!
楽ちゃん世代は知らないかな?
私は100円玉を積み上げて遊んだわ。coldsweats01


楽ちゃんお薦めの「どうぶつの森」は知らなかったけど
気になる気になる!!!heart02

投稿: ミンミン | 2008年3月10日 (月) 09時32分

ミンミンさん、いつもコメントありがとうございます~!happy01
インベーダーもちろん知ってますともw
小学生の頃だったのでほとんどやった事はないんですが。
ドラクエですか!?それはそれは・・・また私のゲーム時間が増えそうな情報ですねw
ゲームのやり過ぎでなのか、昨日から肩こりが凄くて首がまわりませんcoldsweats01
今日はシップを貼っておとなしくしておきますw

投稿: 楽子 | 2008年3月12日 (水) 09時42分

私もやってます!
去年の誕生日に子ムークにDSプレゼントされた
とき、一緒に買いました。
楽ちゃんに会うときは、「どうぶつの森」持参、と。
(._.) φ メモメモ

投稿: ムーク | 2008年3月20日 (木) 22時06分

おお!ムークさんもやってたんですね!?
じゃあゲーム内でも豪邸になってるんですね~!
私は始めたばかりで家のローンに苦しんでますよw

投稿: 楽子 | 2008年3月21日 (金) 23時33分

楽ちゃん、楽ちゃん・・・・
間違ってるって婆、ゲーム内「でも」って。
正しくは、ゲーム内「だけは」です。
ハイ、ローン完済しました。
(実際のローン地獄はまだまだ・・・汗)

投稿: ムーク | 2008年3月23日 (日) 04時19分

またまたご謙遜を~!
(どうぶつの森の)私の家はまだ一部屋の状態です。
お店もまだスーパー。
早くデパートが見てみたいです~。

投稿: 楽子 | 2008年3月24日 (月) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111356/40436958

この記事へのトラックバック一覧です: どうぶつの森:

« フライヤー | トップページ | ヨボヨボシックスティーン »