« ヨボヨボシックスティーン | トップページ | DS購入 »

お薦めの本

いつも見ている絵日記サイト「ステキ絵日記」が本になりましたっ!

色々な絵日記サイトが書籍化する中、やっと出ました。

本のタイトルは「スパイシー奥様 キクちゃん」

PCの方はここのリンクからサイトに行けますので、見ていただければわかると思いますが

・・・めちゃ面白いですww

本屋さんで見かけたら、立ち読みでも良いから(よくないってw)手にとってみてくださいねhappy01

さて、もう一冊お薦めしたいのは漫画で、「ハチミツとクローバー」の羽海野チカさんの新作「3月のライオン」です。

今度は青年漫画に連載で、将棋の世界が舞台の人間ドラマって感じです。

なんかねぇ・・・独特の世界がいいんですよねぇ♪

ハチクロも良かったけど、こっちも好きだなぁheart04

|

« ヨボヨボシックスティーン | トップページ | DS購入 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

楽ちゃん、o(^0^)oオッw(^○^)wハ~♪

最近はとんと漫画を読まなくなったアタシ・・・

絵日記サイトを覗いてみたら面白~~~いhappy01
いろんなのが本になってるだなん知らなかった。
本屋さんに行っても、お目当ての場所にしかいかないからだわ。
今度、ウロウロしてみよう~っと!


ハチクロはドラマにもなったんですよね。
こちらではまだ放送になってないけどweep

投稿: ミンミン | 2008年3月20日 (木) 09時45分

ミンミンさんこんにちはnote
青森ではハチクロのドラマ放映してなかったんですか!?それは残念~!
私は映画も見ましたが、それぞれに良さがありますよねhappy01
絵日記本やエッセイ本ですが、最近は図書館で借りてます。
さすがに全部は買えませんからね~。(^o^;)

投稿: 楽子 | 2008年3月20日 (木) 17時50分

「ハチクロ」は若いお友達に借りて全部読みました。
いや、独特の世界ですね。哲学的。
「3月のライオン」ね。
(._.) φ メモメモ

投稿: ムーク | 2008年3月20日 (木) 22時10分

「ハチクロ」読んでるなんて、ムークさん若いですね~!w
最近のムークさんのオススメの漫画ってありますか?
最近なかなか好きな作品に出会わなくって・・・(^-^;)

投稿: 楽子 | 2008年3月21日 (金) 23時38分

浦沢直樹の「20世紀少年」をご近所にお借りして、
一気読みしました。
長いけど面白いよ!
「3月のライオン」本屋さんで探したけど見つからないの・・・(T^T)
「ヒカルの碁」なら、全巻ウチにあります。
貸す?(*^。^*)

投稿: ムーク | 2008年3月23日 (日) 04時32分

「20世紀少年」は持ってます~!
でも「21世紀少年」を買って無いのでラストは知りません(^_^;)
早く買わなきゃね。
「ヒカルの碁」アニメはちょっとだけ見てました。
ぜひ貸してくださいw

投稿: 楽子 | 2008年3月24日 (月) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111356/40533293

この記事へのトラックバック一覧です: お薦めの本:

« ヨボヨボシックスティーン | トップページ | DS購入 »