« 露菴 | トップページ | どうぶつの森 »

フライヤー

忙しいんです。

何が忙しいのかと言うと、バイト先でのお仕事が増えちゃったのでみんなてんてこ舞いなのです。

新店舗などには導入されているフライヤーが、うちの店にも登場しちゃったのです。

フライヤーっていうのは、そのまんま油で揚げる機械です。

以前レンジアップして売っていたから揚げやアメリカンドックなどのホットフードが、お店で油で揚げた出来たてが食べられるようになったのです。

新メニューもいっぱい!

良く売れるのが、和風鳥から揚げ・骨なしチキン・フライドポテト。

他にも、棒メンチかつ・コロッケ・骨付きのチキン・から揚げ棒(以前のより一個多い4個)・アメリカンドック・ポークフランクなどなど。

美味しいですよ~!もしどこかのお店で見かけたら一度食べてみてください。

ちなみに嫁の行ってるお店はいい気分~♪なお店ですw

しかし、揚げる時間とか結構かかっちゃって、マジで手いっぱいな感じです。

始まったばっかりだから余計に大変に感じるのかもしれないけど、それにしても仕事多すぎだよ~!(×o×)

|

« 露菴 | トップページ | どうぶつの森 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

楽ちゃ~ん、U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

3月ですね~、春ですね~~~happy01

揚げ物の仕事が増えちゃったのね。
『いい気分~♪なお店です』はたぶんこちらには無いお店。
なぜか県内に一店舗も無いのよ~、嫌われてるの?bearing

息子が前にバイトしてた青の縦縞の制服のお店は
やっぱり揚げ物の仕事があったわ。
一番イヤだったのが油の取替え作業だって。
バイトの日に当たってると、行く前からブツブツ言ってたっけ。

投稿: ミンミン | 2008年3月 6日 (木) 19時13分

ミンミンさんこんにちはhappy01
青森には無かったんですね!?
そういえば、四国は4県とも無いんですよ。
どうしてなんでしょうかね??
うちでも深夜に油の入れ替え作業&お掃除があります。
嫌ですよね~油は。
日中でも揚げ物ばっかり揚げてるので匂いが凄いんですよぉbearing

投稿: 楽子 | 2008年3月 7日 (金) 15時27分

↑コメは楽ちゃんだよね?!

揚げ物、食べるのは好きだけど作るのは・・・
最近はちょっとでよくなったから楽チンだけどね。
昔は息子のために山盛り作ってて
作ってる間に油の匂いに酔ってしまう?
出来上がりにはお腹いっぱいというか胸がムカムカ・・・bearing

でも~~~、楽ちゃんが作ってくれる、から揚げ食べたいな!
棒メンチかつ・から揚げ棒etc知らないメニューも
チョーーーーーーーー気になる!!!coldsweats01

投稿: ミンミン | 2008年3月 8日 (土) 09時18分

よく名前入れ忘れます(^_^;)すいません

作ると行っても、フライヤーの機械に入れてスイッチ押すだけですが・・・エヘ(^▽^;)
私はファミマのファミチキが食べてみたいです。
あと、からあげ君も美味しいですよねw

投稿: 楽子 | 2008年3月 9日 (日) 12時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111356/40337079

この記事へのトラックバック一覧です: フライヤー:

« 露菴 | トップページ | どうぶつの森 »