« どうぶつの森 | トップページ | お薦めの本 »

ヨボヨボシックスティーン

今日は我が家の老犬たくのお誕生日でした!

なんと今年で16才~!!

人間で言うと84才くらいでしょうか?

いやいやいや。飼い始めた頃にはこんなに長生きするとは思っていませんでしたよ。

長生きして12才くらいかな~とか思ってたのに・・・凄いねぇ。

実は今日はバイトの後、Kさんの家にお邪魔して「どうぶつの森」で通信して来ましてw

遅くなったのでお祝いは特には無し。

その代わり、昨日お肉を少しだけ晩ご飯に出してあげました。

これから先、元気なままでいる事は難しいかもしれませんが、できるだけ頑張って一緒に暮らしていきたいと思ってます。

一緒に頑張ろうね、たく!

|

« どうぶつの森 | トップページ | お薦めの本 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

楽ちゃんのブログのストーカー、ミンミンです。happy02

13日はたくちゃんのお誕生日だったのね。
dog16歳ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

これからも元気で、う~~~んと長生きしてね!

投稿: ミンミン | 2008年3月14日 (金) 08時54分

ミンミンさんありがとうございます♪
いつの間にやら16年。早いもんですね~。
てか、あれから私も16個年をとったわけで・・・あわわわわwobbly

投稿: 楽子 | 2008年3月15日 (土) 16時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111356/40490746

この記事へのトラックバック一覧です: ヨボヨボシックスティーン:

« どうぶつの森 | トップページ | お薦めの本 »