« 写真集 | トップページ | 普通 »

「スウィーニートッド」

観ましたよ~。映画「スウィーニートッド フリート街の悪魔の理髪師」

主演ジョニー・デップですからね。

もちろん観に行きますよ~!w

ミュージカル映画は初めてという旦那&義姉と一緒でしたが・・・

いやいや、ほとんど歌だったのでちょっとビックリ。

素敵な曲ばかりだったので、嫁は楽しかったですが、二人はどうだったのかな?

映像がかなりグロテスクだったのでR-15も納得。

見終わった後はミートパイは食べられませんsad

共演がヘレナ・ボナム=カーターやアラン・リックマン、ティモシー・スポールという見慣れた方々だったので、なにやら魔法でも出てきそうな感じでしたよw

話の舞台もロンドンだしねw

ジョニー・デップは相変わらず素敵でした♪

アンソニー役の青年とトビー役の男の子も格好良かったです~。

ジョニーの歌声は予想通り素晴らしかったですが、私が印象に残ったのはとても素敵な少年トビーの歌声でした。

歌はもっと聴きたい(観たい)と思うのですが、グロテスクなシーンはちょっと勘弁させていただきたいので、できれば舞台のミュージカルで観てみたいな(*^-^*)

|

« 写真集 | トップページ | 普通 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

楽ちゃん、(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪

ちょっと目を離してたら記事がいっぱい!!!
お誕生日プレの写真集は見たこと無いけど
現在、雪だらけの北国住まいの私にはヨダレ物だわ!lovely

スウィーニートッドを観に行かれたのですね。
年末年始に映画に行ったとき、予告編を観たのですが
面白そうが半分、ちょっとグロいが半分で行ってませ~ん。

ジョニー・デップの熱烈ファンっていう訳ではないけれど
好きな俳優さんだから迷ってます・・・
でも~、ミートパイが食べられないって困る~~~。wobbly

投稿: ミンミン | 2008年2月11日 (月) 14時38分

ミンミンさん、おはようございます♪
ジョニー・デップは大好きだけど、私も実は見に行くか迷ってました。
ティム・バートン監督でミュージカルってどんなもんなのかと・・・。
でも歌は良かったです~♪
殺人シーンやあの虫が出てきたりするのはちょっと遠慮したかったですが(^_^;)

投稿: 楽子 | 2008年2月12日 (火) 09時11分

やっぱ・・・・・密会中・・・・・ヽ(´・`)ノ フッ…(笑)

ただいまです、ダブルマダム!

楽ちゃん、この映画、ウチの娘が観たがってた。
ティム・バートンが好きらしい。
でも猟奇的なのよね?
(゜ペ)ウーン 

迷ってます・・・・

投稿: ムーク | 2008年2月17日 (日) 21時15分

ムークさんおかえりなさ~い!
京都のお話楽しみにしてますねhappy01
 
子ムークお姉ちゃんはグロいのは大丈夫なんでしょうか?
子ムーク君はダメでしたよね?
苦手なら覚悟して見たほうがいいですよ~!

投稿: 楽子 | 2008年2月18日 (月) 10時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111356/40038314

この記事へのトラックバック一覧です: 「スウィーニートッド」:

« 写真集 | トップページ | 普通 »