« “TODAY” | トップページ | 「スウィーニートッド」 »

写真集

やたーーーー!!

やっと旦那からクリスマス&誕生日のプレゼントを買って貰いました~!!

以前から欲しいと言ってた三好和義さんの写真集

「HAWAIIAN SPIRITS」(ハワイアン スピリッツ ー楽園の秘密ー)です。

10年以上前に出会ったタヒチの写真が気に入って

それ以来、大好きになった写真家さんです。

写真集というとちょっとばかしお高いので、全部を揃えるわけにはいきませんが

それでも10冊以上になりました。

一番のお気に入りはやっぱりタヒチの写真集「タヒチ伝説の楽園」でしょうか。

ホテル楽園シリーズも外せませんね。

もし書店や図書館で手に取る機会があれば、是非見て頂きたいです。

別世界に行った気分になれますよ(*^-^*)

|

« “TODAY” | トップページ | 「スウィーニートッド」 »

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111356/17947778

この記事へのトラックバック一覧です: 写真集:

« “TODAY” | トップページ | 「スウィーニートッド」 »