« 「スウィーニートッド」 | トップページ | 露菴 »

普通

いつものごとく、絵日記サイトの巡回をしておりますと

何やら面白そうなサイトが・・・。

無料性格判断WEB 人間研究所

エゴグラムというもので236タイプの性格に分けられるというものでした。

実は少し前に旦那が見つけていてやっていたので、嫁もついでにやってみたところ

ワンマンであるという結果に・・・( ̄□ ̄;)

納得がいかなかったので、今度はじっくり考えて質問に答えていったら

「本当にごく普通のタイプ」

普通だ・目立った長所も短所もあまりない・平凡だ ・周りから「いい人に」見られる・同じタイプの仲間がたくさんいる

という結果になりました。

うん。まあ。ワンマンよりは良いよね。

みなさんは如何だったでしょうか?

|

« 「スウィーニートッド」 | トップページ | 露菴 »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

楽ちゃん、(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

やってみました!性格判断!!
『優しいタイプ』と出たけれど

平凡だ ・周りから「いい人に」見られる・
同じタイプの仲間がたくさんいる・強い意志も目標もない 
だって~~~coldsweats01

どちらともいえないって答えが多かったから?
だって・・・断言出来ない質問ばっかだしぃ・・・
困った困った!sweat01sweat01sweat01

投稿: ミンミン | 2008年2月19日 (火) 20時04分

ミンミンさん、おはよ~♪
「優しいタイプ」って羨ましい~!
やっぱりマダムは優しいのねっhappy02
さてさて、ムークさんがどんなタイプになるのかがすっごく楽しみですね~!(笑)

投稿: 楽子 | 2008年2月20日 (水) 11時05分

ちょっと・・・・言いづらいんですが・・・・
「最高の管理職タイプ」って出ましたよ?
・・・・・・何でぇぇぇぇ~~~???
どっかで答え方を間違ったのかな?!
(;^_^A アセアセ…

投稿: ムーク | 2008年2月22日 (金) 00時57分

おお~!
流石はムーク校長。管理職ですかぁ!
てか、管理職な性格ってどんな感じなんでしょうか?(笑)
京都のお話楽しく読ませてもらってますhappy01
大アクシデントがどうなるのか楽しみにしております♪

投稿: 楽子 | 2008年2月22日 (金) 15時45分

よく見てなかったので(いい加減な老婆)もう一度やってみました。
結構「どちらともいえない」も押しましたよ?
出たのは・・・・
「管理職に向いている」
「頭が切れる」
「成功者になれる可能性が高い」
「デキる人のため周囲から浮く」
「自分を犠牲にすることが多い」
・・・・当たってるのは一番最後のみで、
後はぜーーーーーーーんぜん!当たってないです。
第一私管理職じゃないし。パートだし。
ご期待に添えなかったでしょう?楽ちゃん、私知ってるし!d(^-^)ネ!

投稿: ムーク | 2008年2月22日 (金) 15時52分

やっぱヘッドのムークしゃんだ~~~!happy01

「デキる人のため周囲から浮く」
これ以外はぜーーーーーーーーんぶ当たってるでしょ!
パートだけど、本当は管理職に向いてるんだわscissors

楽ちゃん、期待通りだったね~~~。

投稿: ミンミン | 2008年2月22日 (金) 18時15分

誤解出す!
「自分を犠牲にすることが多い」以外は全部ハズレなんですぅ!
・・・・マダム、「優しい」んじゃないの?
(;^_^A アセアセ…

(楽ちゃん、た・す・け・て!!!)

投稿: ムーク | 2008年2月22日 (金) 21時33分

......ヘ(;^^)ノ逃っ

投稿: 楽子 | 2008年2月23日 (土) 16時22分

ら・・・・・楽ちゃん・・・・
逃げないで~~~~~!!
待てぇ~~~!。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

投稿: ムーク | 2008年2月23日 (土) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111356/40166993

この記事へのトラックバック一覧です: 普通:

« 「スウィーニートッド」 | トップページ | 露菴 »