« 普通 | トップページ | フライヤー »

露菴

和食のバイキングに行って来ましたー!

旬菜創作バイキング 露菴」岡山店

ずっと行ってみたかったのですがなかなか機会がなく、年始に友人たちが行って来たと聞いて(風邪で行けなかったんです(T_T))旦那と行く事に。

車で1時間弱かかるのですが、着いたら開店時間ピッタリ!

駐車場には車で待ってる奥様達がいっぱいいました。

ここはバイキングでも時間制限がないので女性にすごく人気みたいです。

店内はほとんどが女性でした。

友人達はかなり長い時間いたらしいですが、私達はさすがに2時間で帰りましたよ(笑)

好き嫌いの多い嫁には和食バイキングはどうなのかな?と思っておりましたが、全然心配ありませんでした。

サラダやお惣菜がいっぱい並んでいるテーブルが2つ。

デザートやフルーツの並んだテーブルが1つ。

その奥にはご飯が、玄米・白米・雑穀米・炊き込みご飯とあって、お茶もたくさんの種類が置いてありました。

その他にもコーヒーや自分で作れるソフトクリームなんかもありました。

たくさんの種類を食べようとちょっとずつお皿に取っていても、やっぱり思ったよりも食べれなかった気がします(^_^;)

接客はとても良かったですが、店内がちょっと寒かったかな。

寒いとお料理が冷めるのが早くなるので、もうちょっと暖かい方がいいんじゃないかな。

|

« 普通 | トップページ | フライヤー »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

楽ちゃん、ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪

またまた美味しいお店に行ったのね!restaurant

和食のバイキングは珍しいかも~、こっちじゃ見ないわ。
お店のHPにレシピも載ってて親切lovely
参考にさせてもらおぅっと!scissors

私のお気に入りのお蕎麦屋さんが、やっぱりちょっと寒いの。
天ざるが好きなのに、寒くて温かいので我慢することも・・・
どっちも美味しいんだけど、複雑~~~coldsweats01

投稿: ミンミン | 2008年2月29日 (金) 16時32分

ミンミンさんこんばんはnote
寒くても天ざる食べたいですよね~!
私もたまに冬でもざる食べたくなります。
うちでざると言うとうどんですがcoldsweats01
ちなみに父は一年中ざるうどんですw

投稿: 楽子 | 2008年2月29日 (金) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111356/40259313

この記事へのトラックバック一覧です: 露菴:

« 普通 | トップページ | フライヤー »