« HAPPINESS TEA | トップページ | 写真集 »

“TODAY”

行ってきましたー!

アンジェラ・アキ Concert Tour 2007-2008 “TODAY”

今回は音響が素晴らしいといわれる倉敷市民会館でのコンサートです。

前回の岡山では弾き語りオンリーでしたが、今回のツアーではバンドも入っています。

もちろん弾き語りもありますよ。

そしてもちろんトークもいっぱい(笑)

いやぁ~最高っっっでした!!

楽しいし、カッコ良いし、面白いし、感動するし!

2階席だったけど、会場が一体となって盛り上がって、そんなに遠くに感じなかったです。

旦那の職場の後輩の女の子はチケット取れなかったらしいので、行けただけでも幸せですよね。

また今度岡山に帰ってきたら絶対行きたいです~。

「帰ってきたら」というのは、岡山はアンジェラが中学時代を過ごしたもう一つの『ふるさと』だから。

アンジーの言葉には人の心を動かす力があると思います。

特に『ふるさと』という言葉は彼女にとって特別なものなんだなと感じました。

あなたにとっての『ふるさと』は何ですか?

|

« HAPPINESS TEA | トップページ | 写真集 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

楽ちゃ~~~ん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

アンジェラ・アキのライブを堪能してきたのね!

こちらにも2年続けて来たみたいなんだけど

まだ行けてないσ(・・*)アタシ

好きだから一度行ってみたいんだけどなぁ・・・

私の『ふるさと』はやっぱり津軽かな。

どこかに出かけて帰ってきて岩木山を見るとホッとするの。

今年は3月に青森でBzのライブがあって、チケット当選済みで~す。

チョーーーーーーーラッキーーーーーーーーーー!!!

これを機にいろんなライブに行きたいわ。

投稿: ミンミン | 2008年1月29日 (火) 09時48分

ミンミンさんこんにちわー!(^o^)
ミンミンさんもアンジー好きで嬉しいです~♪
是非、生であの歌声を聴いてください。
それにしてもっ、Bzのコンサート羨ましいです~!
流石はミンミンさん。
 
岩木山は津軽富士と呼ばれてるんですね^^
白神山地には入らないのかな?
岩木山の雄大な景色を見ながら温泉なんていいですね~♪
と言う訳で、マダム。旅費お願いします~!(笑)

投稿: 楽子 | 2008年1月30日 (水) 10時49分

ちょっとサボルとまた密会・・・・。
B'zはしょっちゅう行ってるじゃん、マダム!
アンジェラさんは私も興味津々です。
でもいいんだ~、12月に中島みゆき、東京で聞いた門!
( ̄^ ̄)

楽ちゃん、私も一緒におねだりします。
マダムぅ!楽ちゃんと一緒に弘前行きたいです!
旅費くださいね。

投稿: ムーク | 2008年2月 6日 (水) 19時04分

ムークさん、ここでまで催促ですか(笑)
でも私は地吹雪ツアーは遠慮させて頂きます~。coldsweats01
 
中島みゆきと言うと「夜会」ですか?
昔は中島みゆきのラジオが大好きでよく聞いてました。
ムークさんもコンサートいっぱい行ってますよねhappy01
羨ましいです~!

投稿: | 2008年2月 6日 (水) 20時48分

せっかく楽ちゃんと密会してたのに
ヘッドのムークしゃんに見つかってしまった。coldsweats01

12月に東京で中島みゆき~~~?
予定表には無かったような・・・(;¬_¬) じ~っ
やっぱ、稼ぎまくりで優雅にお過ごしなのね。
羨ましいわ~~~、私にもおこぼれでいいのでチョーダイ!

投稿: ミンミン | 2008年2月11日 (月) 14時26分

見つかっちゃいましたね~!bleah
弘前も行きたいけど、宇都宮餃子ツアーなんかも良いですよね~♪
どちらのマダムからも旅費お待ちしておりま~す!(笑)

投稿: 楽子 | 2008年2月12日 (火) 09時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111356/17876136

この記事へのトラックバック一覧です: “TODAY”:

« HAPPINESS TEA | トップページ | 写真集 »