« イルミネーション | トップページ | 今年こそ »

あけてました

2008年。大風邪をひいているうちに明けてました。

今頃ですが、おめでとうございます。

大晦日からずっと体調不良のまま、なんとかバイトに行ってる以外はずっと家に篭ってます。

年明けからどーなってしまうのか私は・・・(涙)

とりあえず、今年も宜しくお願いします<(_ _)>

さて、では、また寝るとしますか・・・(-_-)zzz

|

« イルミネーション | トップページ | 今年こそ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
楽ちゃん、風邪は良くなりましたか?
本当に無理しないでね。
バイトの代わりは居ても、
楽ちゃんの代わりはイナイのだから。
そして今年も老婆な私を宜しくです。
m(__)m

投稿: ムーク | 2008年1月 8日 (火) 00時42分

ムークさん、明けましておめでとうです♪
こちらこそ今年も宜しくお願いします(^_^)
体調の方は、ようやく普通の風邪になってきまして、なんとか早く治したいと思っております。
ムークさんの優しい言葉を胸に、今日も引き篭もりたいと思います(笑)

投稿: 楽子 | 2008年1月 9日 (水) 10時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111356/17598536

この記事へのトラックバック一覧です: あけてました:

« イルミネーション | トップページ | 今年こそ »