« あけてました | トップページ | HAPPINESS TEA »

今年こそ

どーもー!(*^O^*)

風邪もなんとか徐々に落ち着いてきております。

ご心配おかけしました~!

明日はMy Birthdayなのですよー。

本当は旦那と日帰りでもいいから旅行に行こうと思っていたのですが、

如何せん、風邪が治らないので、明日は買い物に行く事にしました。

そんでもって、明後日はようやく初詣に行く予定です。

後厄のお払いもしとかなくっちゃ!

ああ・・・今年こそ良い年だったな~と言える年でありますように。(-人-)なむなむ←他力本願

|

« あけてました | トップページ | HAPPINESS TEA »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

楽ちゃん、お誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

風邪が長引いて大変だったようですね。

今年は健康に留意して元気モリモリp(*^-^*)q

たくさん食べ歩き、たくさん旅行してね~。

投稿: ミンミン | 2008年1月12日 (土) 10時27分

わぁ!ミンミンさん、初カキコ&お祝いのお言葉ありがとうございます~!\(o⌒∇⌒o)/
最近ムークさんのお部屋に行ってなかったんですが、お元気でしたか?
今年もまた遊んでくださいね~♪

投稿: 楽子 | 2008年1月12日 (土) 17時57分

おぉ!
北のマダムと西のプチマダムの密会が!!
はい、私は楽ちゃんの後を追って、
ちょいと風邪で寝込んでおりましたよ。
トホホ・・・。
そんなわけでお誕生日おめでとうが遅れました。
申し訳ないです。
楽夫さんからのプレゼントは何だったのかな?
o(^o^)o ワクワク

投稿: ムーク | 2008年1月15日 (火) 17時43分

あららら。ムークさんお風邪は大丈夫ですか?
お正月から稼ぎまくりでお疲れが出たのでは?
無理せず静養して下さいね(^_^)
プ、プレゼントですかぁ・・・・・?はて??
何か貰ったかしら?
えっと、運転手してくれた事がプレゼントになるんでしょうか?(^_^;)ちょっと寂しい・・・

投稿: 楽子 | 2008年1月15日 (火) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111356/17656495

この記事へのトラックバック一覧です: 今年こそ:

« あけてました | トップページ | HAPPINESS TEA »