« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

“TODAY”

行ってきましたー!

アンジェラ・アキ Concert Tour 2007-2008 “TODAY”

今回は音響が素晴らしいといわれる倉敷市民会館でのコンサートです。

前回の岡山では弾き語りオンリーでしたが、今回のツアーではバンドも入っています。

もちろん弾き語りもありますよ。

そしてもちろんトークもいっぱい(笑)

いやぁ~最高っっっでした!!

楽しいし、カッコ良いし、面白いし、感動するし!

2階席だったけど、会場が一体となって盛り上がって、そんなに遠くに感じなかったです。

旦那の職場の後輩の女の子はチケット取れなかったらしいので、行けただけでも幸せですよね。

また今度岡山に帰ってきたら絶対行きたいです~。

「帰ってきたら」というのは、岡山はアンジェラが中学時代を過ごしたもう一つの『ふるさと』だから。

アンジーの言葉には人の心を動かす力があると思います。

特に『ふるさと』という言葉は彼女にとって特別なものなんだなと感じました。

あなたにとっての『ふるさと』は何ですか?

| | コメント (6) | トラックバック (0)

HAPPINESS TEA

誕生日は岡山市街に買い物に行って来たわけなんですが、

その時に、ちょっと気になっていたお店に寄ってきました。

岡山表町の天満屋近くにある紅茶専門店「HAPPINESS TEA」です。

まだ早い時間だったからか、お店に入ると誰もいなくて貸し切り状態で

ゆったりと美味しい紅茶を頂きました。(*^-^*)

旦那はウバ、私はウダプセワラという紅茶をチョイス。

どちらも生産地であるスリランカの地名です。

ついでに旦那はケーキをセットで、私はスコーンをセットで頂きました。

値段はちょっとお高めですが、本格的で美味しい紅茶が飲めますよ♪

落ち着いた店内でまったりできる時間は最高ですよねぇ(うっとり)

ここなら半日は居れると思いましたですよ(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今年こそ

どーもー!(*^O^*)

風邪もなんとか徐々に落ち着いてきております。

ご心配おかけしました~!

明日はMy Birthdayなのですよー。

本当は旦那と日帰りでもいいから旅行に行こうと思っていたのですが、

如何せん、風邪が治らないので、明日は買い物に行く事にしました。

そんでもって、明後日はようやく初詣に行く予定です。

後厄のお払いもしとかなくっちゃ!

ああ・・・今年こそ良い年だったな~と言える年でありますように。(-人-)なむなむ←他力本願

| | コメント (4) | トラックバック (0)

あけてました

2008年。大風邪をひいているうちに明けてました。

今頃ですが、おめでとうございます。

大晦日からずっと体調不良のまま、なんとかバイトに行ってる以外はずっと家に篭ってます。

年明けからどーなってしまうのか私は・・・(涙)

とりあえず、今年も宜しくお願いします<(_ _)>

さて、では、また寝るとしますか・・・(-_-)zzz

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »