« 今年こそ | トップページ | “TODAY” »

HAPPINESS TEA

誕生日は岡山市街に買い物に行って来たわけなんですが、

その時に、ちょっと気になっていたお店に寄ってきました。

岡山表町の天満屋近くにある紅茶専門店「HAPPINESS TEA」です。

まだ早い時間だったからか、お店に入ると誰もいなくて貸し切り状態で

ゆったりと美味しい紅茶を頂きました。(*^-^*)

旦那はウバ、私はウダプセワラという紅茶をチョイス。

どちらも生産地であるスリランカの地名です。

ついでに旦那はケーキをセットで、私はスコーンをセットで頂きました。

値段はちょっとお高めですが、本格的で美味しい紅茶が飲めますよ♪

落ち着いた店内でまったりできる時間は最高ですよねぇ(うっとり)

ここなら半日は居れると思いましたですよ(笑)

|

« 今年こそ | トップページ | “TODAY” »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

楽ちゃ~ん、U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

紅茶専門店、HPも拝見しました。

なかなかノンビリゆったり出来るお店って無いのに

ここはステキなお店ですね。うふふっ(*゜v゜*)

普段はコーヒーが主ですが、紅茶も大好きな私!

最近は寒くて出かけることも少ないので

もっぱらお家でティータイムと称して

ダラダラしておりまする~~~!(^^;ゞポリポリ

投稿: ミンミン | 2008年1月17日 (木) 22時36分

ミンミンさん、こんばんワワン!
寒波到来で青森は大雪でしょうか?
そんな中ではお家でお茶が一番ですよね~!
以前紅茶に凝っていた時期があって家でも茶葉から淹れていましたが、今では全然。ティーバックばかりです。
ずぼらな性格は昔から治りませんね(^_^;)

投稿: 楽子 | 2008年1月18日 (金) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111356/17714980

この記事へのトラックバック一覧です: HAPPINESS TEA:

« 今年こそ | トップページ | “TODAY” »