« もう12月 | トップページ | あけてました »

イルミネーション

ここ何年か、近所でクリスマスイルミネーションをしている家が増えてきました。

去年くらいから見物に来る人も多くなって、どんどん派手になっています。

ここに引っ越してきた頃には一箇所だけだったものが、2つ3つと増えてきて、今ではたぶん12箇所くらい。

いや、キレイでいいんですけどね。

見物に来る車が邪魔。

あ、いやいやw楽しませて貰ってまーす。

071208うちの寝室から見えるイルミネーションです。

クリックで大きくなります。

でも携帯で撮ったのであまりきれい撮れてませんが(^_^;)

|

« もう12月 | トップページ | あけてました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

楽ちゃん、こんにちは。
最近出不精(もしくは、デブ症)でスミマセン。
夜散歩の楽しみの一つがイルミですよね。
しかし、光熱費が上がる所為か、
夜10時以降は節電するお宅もあり、
何となく寂しいです。
あ・・・・そんな遅くにムクの散歩に行く私が悪い?
不定期散歩なので、でも必ず一日2回は行かないと、
散歩命犬だからねぇ。
ヽ(´・`)ノ フッ…(笑)

お風邪はいかがですか?無理しないでね。

投稿: ムーク | 2007年12月26日 (水) 14時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111356/17347234

この記事へのトラックバック一覧です: イルミネーション:

« もう12月 | トップページ | あけてました »