« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

イルミネーション

ここ何年か、近所でクリスマスイルミネーションをしている家が増えてきました。

去年くらいから見物に来る人も多くなって、どんどん派手になっています。

ここに引っ越してきた頃には一箇所だけだったものが、2つ3つと増えてきて、今ではたぶん12箇所くらい。

いや、キレイでいいんですけどね。

見物に来る車が邪魔。

あ、いやいやw楽しませて貰ってまーす。

071208うちの寝室から見えるイルミネーションです。

クリックで大きくなります。

でも携帯で撮ったのであまりきれい撮れてませんが(^_^;)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

もう12月

風邪が治りません~(T△T)

もう一ヵ月半くらい、良くなったり悪くなったりです。

はぁ~歳なのか、免疫力落ちまくってますねぇ。

気が付けば今年も後わずかになってたりするし・・・

年賀状も大掃除の予定も何にもできてないよーーーーー!!

クリスマスってなんですかーーーー!?

今日は腱鞘炎の注射にも行ってきました!

今週ずっと母が具合が悪く休んでます。

私っ、何か呪われてるんでしょうかっ?(ぐったり)

あ、しまった今年の終わりも愚痴ってしまった。

前向きにと思った2007年でしたが、現状維持が大変だとわかった年でした。

自分の心の弱さに気づいた年でもありました。

ら、来年はもうちょっと頑張ろ~!(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »