« ランチ | トップページ | イルミネーション »

もう12月

風邪が治りません~(T△T)

もう一ヵ月半くらい、良くなったり悪くなったりです。

はぁ~歳なのか、免疫力落ちまくってますねぇ。

気が付けば今年も後わずかになってたりするし・・・

年賀状も大掃除の予定も何にもできてないよーーーーー!!

クリスマスってなんですかーーーー!?

今日は腱鞘炎の注射にも行ってきました!

今週ずっと母が具合が悪く休んでます。

私っ、何か呪われてるんでしょうかっ?(ぐったり)

あ、しまった今年の終わりも愚痴ってしまった。

前向きにと思った2007年でしたが、現状維持が大変だとわかった年でした。

自分の心の弱さに気づいた年でもありました。

ら、来年はもうちょっと頑張ろ~!(^_^;)

|

« ランチ | トップページ | イルミネーション »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111356/17300385

この記事へのトラックバック一覧です: もう12月:

« ランチ | トップページ | イルミネーション »