« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

ランチ

ども~!久しぶりの更新です(^_^;)

風邪はなかなか完治しないまま今に至っております。

良くなったり悪くなったり・・・日によって気温も大分違うから老体にはキツイです。

さて、そんな中でも旦那とふらっと出掛けてみたりして (^-^ゞ

初めて行ったカフェのランチを2つ紹介します。

まずは岡山のクレド近くにある「Cafe B-style」

こじんまりした店内は少し薄暗くて落ち着くといえば落ち着きます。

4種類くらいあるランチから嫁が選んだのはオムライス(800円)のランチ。

071116 スープとサラダが付いています。

量はとっても女性向。

旦那は全然足りなかったみたいです。

ランチのお客様にはドリンクが+150円で、デザートも+150円で付けられます。

もちろん嫁は両方注文w

はちみつとレモンのシフォンケーキには横にもハチミツが添えられてて、めちゃハチミツっ!て感じでしたw

<B-style データ> 岡山市中山下2-2-84   086-232-5099

open9:00~20:00(第2、4水は17:00まで) 木曜日定休

 

その2日後、倉敷の「ヌエボ バール」にランチに行きまして

ここでオーダーしたのがオムライスランチ・・・

どんだけオムライス好きなのかw

071118こちらはスープとサラダにドリンクが付いていて、お値段は850円。

プラス100円で大盛りもできるようで、旦那は大盛りにしてもらいました。

ドリンクは珍しいマンゴージュースをチョイス。

美味しかったです♪

今ならinoやHPのクーポンでプチデザートが貰えちゃいますよ~!

<ヌエボバール データ> 倉敷市白楽町153-1  086-430-1006

 open11:00~21:00    水曜日定休

| | コメント (0) | トラックバック (0)

風邪っぴきの呟き

がぜびぎまじだー!(風邪ひきましたー!)

鼻水がとまりませんっ

おかげでファンヒーターまで出しましたよ~。

灯油も値上がりしてるけど・・・・orz

「働けど働けど なお我暮らし楽にならざり じっと手を見る」

石川啄木の短歌なんだそうです。

知らなかったよ(^_^;)

自分の手をじっと見てみる。

・・・・・短くて太いよ指が orz

明日、鼻炎用の風邪薬買いに行きます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »