« 「有閑倶楽部」ドラマ化 | トップページ | 夜カフェ »

新メニュー

少し前からになりますが、ここでもよく紹介している「マリア ヴィヴァーチェ」のメニューにピザが新登場しました!

しかも、店内を増築してピザ窯を設置。本格的なピザが頂けますぅ♪(*^_^*)

Maria13_3ようやく先日ランチに行きまして、ランチでもピザが食べられると言う事で、迷わずチョイスw

2種類のピザが選べるようになっていて、この日はマルゲリータを頂きました。

直径30cmほどある大きなピザで女性一人だとちょっと大きいかも。

私は旦那に手伝って貰って、3分の2程でお腹いっぱいでした。

ピザのランチはドリンク付で1200円だったかな?(すいません。うろ覚えです^^;)

隣の席のおばあちゃんが「美味しそうね~」としきりにこちらを気にしていたので、ちょっと気まずかったです(~_~;)

|

« 「有閑倶楽部」ドラマ化 | トップページ | 夜カフェ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111356/16668878

この記事へのトラックバック一覧です: 新メニュー:

« 「有閑倶楽部」ドラマ化 | トップページ | 夜カフェ »