« 新メニュー | トップページ | 風邪っぴきの呟き »

夜カフェ

昨日は久しぶりにY子ちゃんと2人で夜ご飯に行ってきました♪

しばらく会ってなかったので、ようやくディズニーのお土産を渡せました(^_^;)

まずは「三代目茂蔵」でご飯を食べたんですが、店内がとても温かくて

一人で汗をかきまくる嫁。

それはもう、風呂上りのよう・・・・・・orz

あまりも汗をかくので早々に茂蔵を出て、食後のデザートを食べるためカフェに行く事に(笑)

「cafe nico」が夜遅くまでやってるらしいので、車で移動。

nicoに着くとちょうど1つだけ席があいていてラッキー♪

(その後に来られたお客さんはお断りされていました)

夜カフェでもお客さん多いんですね。

以前から食べてみたかったスフレチーズケーキとアイスカフェモカをいただきました(*^-^*)

久しぶりだったからいっぱい喋ってとっても楽しかったです~♪

Niko  

 

 

|

« 新メニュー | トップページ | 風邪っぴきの呟き »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111356/16891865

この記事へのトラックバック一覧です: 夜カフェ:

« 新メニュー | トップページ | 風邪っぴきの呟き »