« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

夜カフェ

昨日は久しぶりにY子ちゃんと2人で夜ご飯に行ってきました♪

しばらく会ってなかったので、ようやくディズニーのお土産を渡せました(^_^;)

まずは「三代目茂蔵」でご飯を食べたんですが、店内がとても温かくて

一人で汗をかきまくる嫁。

それはもう、風呂上りのよう・・・・・・orz

あまりも汗をかくので早々に茂蔵を出て、食後のデザートを食べるためカフェに行く事に(笑)

「cafe nico」が夜遅くまでやってるらしいので、車で移動。

nicoに着くとちょうど1つだけ席があいていてラッキー♪

(その後に来られたお客さんはお断りされていました)

夜カフェでもお客さん多いんですね。

以前から食べてみたかったスフレチーズケーキとアイスカフェモカをいただきました(*^-^*)

久しぶりだったからいっぱい喋ってとっても楽しかったです~♪

Niko  

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新メニュー

少し前からになりますが、ここでもよく紹介している「マリア ヴィヴァーチェ」のメニューにピザが新登場しました!

しかも、店内を増築してピザ窯を設置。本格的なピザが頂けますぅ♪(*^_^*)

Maria13_3ようやく先日ランチに行きまして、ランチでもピザが食べられると言う事で、迷わずチョイスw

2種類のピザが選べるようになっていて、この日はマルゲリータを頂きました。

直径30cmほどある大きなピザで女性一人だとちょっと大きいかも。

私は旦那に手伝って貰って、3分の2程でお腹いっぱいでした。

ピザのランチはドリンク付で1200円だったかな?(すいません。うろ覚えです^^;)

隣の席のおばあちゃんが「美味しそうね~」としきりにこちらを気にしていたので、ちょっと気まずかったです(~_~;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「有閑倶楽部」ドラマ化

今度は「有閑倶楽部」がドラマ化ですって~!?

いやはや、最近のドラマは漫画が原作の物ばっかりですな。

「有閑倶楽部」といえば、少女漫画の女王と言われる一条ゆかりの大ヒット作。

それをどうやらKAT-TUNの赤西くんが主演でドラマ化するらしい。

う~ん、原作ファンの一人としましては・・・見たいような見たくないような。

大体「有閑倶楽部」で一人が主人公(しかも弥勒)だなんて考えられないしー。

美童が同じくKAT-TUN田口ってもの気にいらな~い!

ま、ね。見なきゃいいんだけどね。

でも、とりあえず一話は見ちゃうよね~(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »