« TDR | トップページ | 東京ベイ舞浜ホテル »

東京ディズニーランド(一日目)

いつの間にやら旅行から一週間が経ってしまいましたが、ようやく更新です(^_^;)

出発は13日(木)。平日だからTDRも割と少ないかな~なんて考えは大きな間違いでした。

岡山を7:20の飛行機で出発し、10時ごろにディズニーランドに到着しましたが、なんと「ホーンテッドマンション」のファストパスは既に終了。

行きたかったレストラン「ブルーバイユー・レストラン」のプライオリティー・シーティング(優先で席に案内される予約のようなもの)も終了。マジっすか~!

と言うのも、前日からハロウィンのイベントが始まり、しかもこの日から全身仮装OK。

そんな訳でランドはものすごい人でした。

とりあえず「ディズニー・ハロウィン・ハッピー・ホーンテッド・パレード」を鑑賞。

その後で夜のショー「ホーンテッド・ロッキン・ストリート」の中央エリア鑑賞券の抽選に行ったんですが、これは運良くGET出来ました♪

お昼ご飯は「クイーンオブハートのバンケットホール」で。

その後は、「ミッキーマウス・レビュー」「ジャングルクルーズ」「カリブの海賊」「イッツ・ア・スモールワールド」「カリブの海賊」「ピーターパンの空の旅」と精力的に回りました。

夜は「ホーンテッド・ロッキン・ストリート」と初めての「エレクトリカル・パレード」を見て感動!

しかし、疲れ果てた嫁は花火を諦めてランドを後にしてしまいました。

いや~、本当に疲れました。

イベント中のTDLがこんなにもキツイとは・・・。(グッタリ)

Tdl

|

« TDR | トップページ | 東京ベイ舞浜ホテル »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111356/16545566

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ディズニーランド(一日目):

» リヤドロ ピーターパンフィギュアリン ディズニアナコンベンション限定版【お取り寄せ品】 [万屋そらさん まかり通る]
リヤドロ ピーターパンフィギュアリン ディズニアナコンベンション限定版【お取り寄せ品】【お取り寄せ品】こちらの商品はお取り寄せ品となります。 通常、ご注文頂いてから2週間~1ヶ月程度でのお届けになります。受注状況などによりお取り寄せ期間が変更となる場合や、ご...... [続きを読む]

受信: 2007年9月24日 (月) 02時56分

« TDR | トップページ | 東京ベイ舞浜ホテル »