« ホリデーナイトメアー(三日目) | トップページ | 「有閑倶楽部」ドラマ化 »

ちくしょー!

25日はいいお月見でしたね。

でも、私には最悪の日でした。

ようやく仕事が終わって車に向かうと、そこにはへこんだボディのマイカーが・・・

あて逃げされてるよ~~~~~~~~~!!!!

超ーショックなんですけど(T△T)

すぐに警察を呼んで事故処理をしてもらい、保険代理店でもあるディーラーにも連絡。

ちょうど代車があるというので、家に帰ってすぐ愛車を持って行って貰いました。

かなり大きなへこみだったので、時間がかかるらしいです。

ちょっとの傷ならいざ知らず、あんなにへこましといて逃げるたぁ、なんつー酷い奴だ!(怒)

呪ってやる~~~・・・・とか思ったけど、呪いは自分に返って来る言うからやめました。

これも人生の試練と言うものでしょうか。

できるだけ穏やかに暮らしたいと思うのですが、なかなか難しいですよ世の中は(しょぼん)

|

« ホリデーナイトメアー(三日目) | トップページ | 「有閑倶楽部」ドラマ化 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111356/16593089

この記事へのトラックバック一覧です: ちくしょー!:

« ホリデーナイトメアー(三日目) | トップページ | 「有閑倶楽部」ドラマ化 »