« 東京ディズニーランド(一日目) | トップページ | 東京ディズニーシー(二日目) »

東京ベイ舞浜ホテル

今回泊まったのは、ディズニーオフィシャルホテルの一つ「東京ベイ舞浜ホテル」。

今年の3月にオープンしたばかりの新しいホテルです。

Maihama_2お部屋はハーモニールーム。

オレンジ色で明るいお部屋です。

ここ舞浜ホテルを選んだ1番の理由は、お風呂とトイレが別になっていたから。

しかもお風呂は家庭用のユニットバスのようになっていて、ゆっくり湯船につかる事が出来ます。

レストランが1つしかなく、朝食時に込み合うことがあるのが困りますが、それ以外は特に問題も無くゆっくり過ごせました。

フロントでの支払いが無い客には部屋でチェックアウトできるようになっているのは良かったですね。

舞浜駅まで無料のバスも出ているので、ランドに行くときには便利です。

朝ご飯は和食じゃないと、という方にはあまりお勧めできませんが、全体的に見て良かったんじゃないかな。

そうそう、ホテルと言えば!

新しいディズニーホテルの建設が着々と進んでおりましたよ~!

東京ディズニーランドホテル」2008年7月8日オープンです。

ミラコスタより大きい706室で、日本のディズニーホテルでは最大となります。

リゾートラインのディズニーランドステーションを挟んでランドと向かい合わせになっていますが、確かに大きかったです、うん。

泊まってみたいけど・・・・しばらくは無理だろうな~(^_^;)

|

« 東京ディズニーランド(一日目) | トップページ | 東京ディズニーシー(二日目) »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111356/16558123

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ベイ舞浜ホテル:

» 格安オフィシャルホテルでディズニーランドに行ってきました [楽楽お金持ち]
会社の夏休みを利用し、格安でオフィシャルホテル「東京ベイホテル東急」に泊まり東京ディズニーランドに行ってきました。 [続きを読む]

受信: 2007年9月28日 (金) 23時35分

« 東京ディズニーランド(一日目) | トップページ | 東京ディズニーシー(二日目) »