« 東京ディズニーシー(二日目) | トップページ | ちくしょー! »

ホリデーナイトメアー(三日目)

二日間歩きっぱなしでかなり疲れた嫁と旦那。

3日目は少し遅くホテルを出発。

この日ランドは8時オープンでしたが、9時頃に入園し、とりあえず「ホーンテッド・マンション」のファストパスをゲット!

ハロウィンイベント中の「ホーンテッド・マンション」は「ホーンテッド・マンション“ホリデーナイトメアー”」となって、映画「ナイトメアー・ビフォア・クリスマス」バージョンになっているので大人気なんです。

さて、前日に続きこの日もめちゃめちゃいいお天気。

週間予報では雨だったのに、カンカン照りの真夏のような暑さが続いてます(^へ^;)

そんな訳で「ミクロアドベンチャー!」を見に行った以外は買い物&休憩だけで終わっちゃいました。

出来るだけ日陰を探して座ろうとする嫁。

ウエスタンランドの「ラッキーナゲット・カフェ」は屋外ですが水辺にあってゆっくり出来るのが良かったです。フードも美味しいし♪

ファストパスの時間になり「ホーンテッド・マンション」に向かうと、ファストパスの列でも結構並んでます。

こんなの普通に待ってたら暑さで倒れちゃうよー!

ようやく入れた「ホーンテッド・マンション」は楽しかったけど、あっと言うまでした。

今度は何のイベントも無い時、しかも暑くない時期に行きたいな。

飛行機の時間があるので4時頃ランドを出てバスで羽田へ。

いや~、本っ当に疲れました~!

2・3日疲れがとれないほどでしたよー。

でも、楽しい結婚10周年が迎えられて幸せでした~♪

旦那様ありがとう!

|

« 東京ディズニーシー(二日目) | トップページ | ちくしょー! »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111356/16581288

この記事へのトラックバック一覧です: ホリデーナイトメアー(三日目):

» ハロウィンひもスプレー オレンジ [ハロウィンのグッズの通販販売、格安情報]
Halloween Spider String Spray - Orange (ハロウィンひもスプレー オレンジ)【802725】 【セット内容】 ・ひも状になるスプレー(オレンジ)1本 ※くもの巣状には発射されません【備考】 ハロウィンや仮装パーティーにオススメです※この商品は、お電話でのご注文を お受けできません。 ネ…... [続きを読む]

受信: 2007年9月26日 (水) 19時04分

« 東京ディズニーシー(二日目) | トップページ | ちくしょー! »