« 東京ベイ舞浜ホテル | トップページ | ホリデーナイトメアー(三日目) »

東京ディズニーシー(二日目)

2日目はディズニーシーへ。

ランドでハロウィンのイベント中だからか、割とすいていました。

朝一番に向かったのは「ヴェネツィアン・ゴンドラ」。

前回来た時に行けなかったので今回は絶対乗ろうと決めてました。

その後「エレクトリック・レールウェイ」でポートディスカバリーの駅まで行き

ロストリバーデルタにある「ミスティックリズム」のショーを鑑賞。

「ミスティックリズム」は水・地・炎の精霊によるアクロバットバレエといった感じで、嫁はかなりお気に入り♪

ロストリバーデルタでは旦那が「インディー・ジョーンズ・アドベンチャー クリスタルスカルの魔宮」に乗りたいと言い出しましたが、嫁はこれを丁重にお断りして、一人で乗ってきてもらいました。(だってコースター系は怖くて無理だも~ん)

アラビアン・コーストでは3つのアトラクション「シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ」「マジックランプシアター」「キャラバンカルーセル」全部回りました!

お昼ご飯はポートディスカバリーの「ホライズンベイ・レストラン」で。

もちろん「ストームライダー」と「アクアトピア」も制覇!

「ビックシティ・ヴィークル」でアメリカンウォーターフロントまで帰り「トランジット・スチーマーライン」でシーを一周。

夜ご飯はちょっと贅沢に「リストランテ・ディ・カナレット」で。

昼のショー「レジェンド・オブ・ミシカ」も、夜のショー「ブラヴィッシーモ」も見れたし

たっぷりシーを満喫して来ました~!(*^▽^*)

でも最後の花火を楽しみにしていたのに、上空の気流が悪く中止に。

結局2日とも花火を見れずじまいでした。(^_^;)

|

« 東京ベイ舞浜ホテル | トップページ | ホリデーナイトメアー(三日目) »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111356/16571740

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ディズニーシー(二日目):

« 東京ベイ舞浜ホテル | トップページ | ホリデーナイトメアー(三日目) »