« 献血してきました! | トップページ | いざ! »

天然?

TVのニュース番組で「ディズニーオンアイス」の特集をやっていたので見ていました。

スケートをならっている子供たちが「ディズニーオンアイス」を見に行ってミッキー達と一緒に滑って貰えるというほほえましいニュースで

最後、子供達にディズニーの中で誰が好きですか?という質問があったんですが

子供① 「ミニー!」

子供② 「う~ん・・・ドナルドダック!」

TVを見ていた嫁 「あたし、シンデレラっ!!」

その横にいた旦那 「オレ、魔人ブー!」

 ・ 

 ・ 

 ・ 

なんでドラゴンボールやねんっ!!(笑)

どうやら本気で間違えたようです(^_^;)

×「魔人ブー」→○「ジーニー」

|

« 献血してきました! | トップページ | いざ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
楽夫さんの可愛い発言♪
何となく同じモノを感じてしまうのは、ナゼ?(笑)

投稿: ムーク | 2007年9月 9日 (日) 07時08分

ムークさん、こんばんは。
同じ物?
それはもちろん「天然」でしょうw

投稿: 楽子 | 2007年9月10日 (月) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111356/16319200

この記事へのトラックバック一覧です: 天然?:

« 献血してきました! | トップページ | いざ! »