« 「かもめ食堂」他 | トップページ | 天然? »

献血してきました!

昨日の山陽新聞(岡山の地方新聞)にAB型血液ピンチという記事が書かれてありまして

ちょうどイオンに行こうと思っていたので、献血車が来てたら久しぶりに献血しよっかな~と調べてみたら、やってました!今日と明日。

そんでもって今日一人で買い物に行って最後に献血して来ちゃいました。

しかも初の400mlですよ。

前回献血したのはなんと6年も前。大事に持ってた献血手帳を出すと、献血カードに変わってますと言われました(^_^;)

問診やら血圧測定やらあってだいたい30分くらいかかりましたが、お約束のジュースにスポーツドリンク、歯ブラシまで頂けました♪

もっと近くに献血ルームがあれば、もっと行ってもいいんだけどねぇ。

岡山市街まで車で行って駐車場代までかかっちゃうのはちょっと・・・。

あ、ちなみに私は一度でAB型だと人に言われた事がありません。

でも変なところでキッチリしてなかったら嫌だとかたまにあるので

大体B型でたまにA型って感じでしょうか?自分でも良くわかりませんw

|

« 「かもめ食堂」他 | トップページ | 天然? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111356/16180481

この記事へのトラックバック一覧です: 献血してきました!:

« 「かもめ食堂」他 | トップページ | 天然? »