« 停電 | トップページ | 「かもめ食堂」他 »

籠もよ

地元の情報誌などに載っていた美味しい和菓子店「籠もよ」さんに寄って来ました。

バイト先の近くにあるのを知って、これは是非行ってみなければと思っていたんですが

ようやく今日のバイトの後で寄る事が出来ました。

情報誌には、この時期に美味しい水羊羹が紹介されていたので、水羊羹を購入。

ショーケースには他にもさまざまな美味しそうな和菓子達が並んでましたが、お財布さんがこれ以上無理と言うので断念w

帰ってさっそく頂いてみると

んまーーーーーーーい!!

何このなめらかな食感!今までに食べたこと無い水羊羹でしたぁ(*^▽^*)

今度はどら焼きも買いに行こう!

<籠もよ データ>

岡山市今5-1-31  086-246-5526  10:00~19:00  休:月

天満屋岡山店の地下にも出店してます。

|

« 停電 | トップページ | 「かもめ食堂」他 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111356/16005598

この記事へのトラックバック一覧です: 籠もよ:

« 停電 | トップページ | 「かもめ食堂」他 »