« 姦し娘 | トップページ | 停電 »

「ハリーポッターと不死鳥の騎士団」

「ハリーポッターと不死鳥の騎士団」を見てきました。(^-^)

一応本は読んでいたものの随分前なので、どんな話だったけかな~と思いつつ映画館へ(^_^;)

観て行きながら、ふむふむ、そうそう、こんなだったわねぇと思い出しながら

やっぱりストーリーがポンポンと早く進んで行くのを感じました。

そりゃ2時間半なんて、少なすぎますよねぇ。

それにしても、今回のハリーの髪型はどうしてあーなったんでしょうか?

ちょっと短すぎません?

私の好みじゃないんですけどw

今作に出てきた「必要の部屋」ですが、きっとみんな思うでしょうけど・・・

うちにもあったらな~!!w

そしたらもちっと片付くと思うんですがね(^^ゞ

|

« 姦し娘 | トップページ | 停電 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111356/15936316

この記事へのトラックバック一覧です: 「ハリーポッターと不死鳥の騎士団」:

» ハリーポッターとは [ハリーポッター(Harry Potter) 〜ハリー・ポッター入門〜]
ハリーポッターに関して今更聞けない入門的なことを 紹介しています。 [続きを読む]

受信: 2007年7月29日 (日) 16時28分

« 姦し娘 | トップページ | 停電 »