« 新携帯 | トップページ | 「ハリーポッターと不死鳥の騎士団」 »

姦し娘

明日はY子ちゃんのお誕生日という事で、Y美ちゃんと3人でランチに行ってまいりました。(*^_^*)Y子ちゃんXX歳おめでと~!w

以前ブログでも紹介した「エレファントカフェ」は2人とも初めてだったみたいです。

2人はパスタランチを、私は今回はホットサンドのランチプレートを頂きました。

Photo_1 サラダとプチデザート、ドリンクが付いて850円です。

やっぱりここはパンが絶品☆

ホットサンドも美味でございました~!

帰りにテイクアウトもしちゃいましたよ♪

その後買い物などしながら時間を潰して、今度はお茶しに行く事にw

「cafe midi」で3人ともケーキプレート(ドリンク付で1000円)をオーダー。

Midi_1 どちらのお店でも、しゃべりまくりで居座り続けてました(^-^;)

おばちゃん3人が集まるとねぇ・・w

でもどちらの店でも感じが良くてとてもいい時間が持てました♪

Y子ちゃん、Y美ちゃんもありがとね~!

ちなみにタイトルの「姦し娘」は「かしましむすめ」と読みますw

|

« 新携帯 | トップページ | 「ハリーポッターと不死鳥の騎士団」 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111356/15847218

この記事へのトラックバック一覧です: 姦し娘:

« 新携帯 | トップページ | 「ハリーポッターと不死鳥の騎士団」 »