« 「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」 | トップページ | 「山田太郎ものがたり」ドラマ化! »

6月7日は

昨日の6月7日は旦那のXX歳のバースデイでした。

しかし10日まではいつも忙しいので、ゆっくりお祝いすることもありません。

毎年毎年誕生日を忙しく終える旦那・・・。

今年は本人希望によりケーキも無しでした(^_^;)

(嫁は食べたかっ・・・いやいやw)

 

ところで最近バイトでは新人トレーニングしまくりです。

ここ一ヶ月くらいの間に8人くらいトレーニングしましたー!

つ、疲れるんですけど・・・・・_| ̄|○

その内2人は1日でお辞めになりました。

ま、向き不向きもあるからねっ。それはいいんですが・・・

もう誰が誰だか、どこまで教えたか解らなくなるっすよ~!!(嫁が頭悪いだけだけどね)

もう少し経てば楽になるのかしらね。

それまで頑張りますかぁ(^ヘ^;)

|

« 「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」 | トップページ | 「山田太郎ものがたり」ドラマ化! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

楽夫さん、遅ればせながら、
お誕生日おめでとうございます。
お仕事お忙しい様子ですけど、無理なさらないでね。

楽ちゃん、新人さんトレーニング、お疲れですぅ。
しっかし、1日で辞められちゃうと・・・ムナシイよね?
楽ちゃんが、楽しく働けますように。
新人さんも、もっと根性出して!ってね。

投稿: ムーク | 2007年6月 8日 (金) 19時11分

ムークさん、ありがとう!
旦那は結局誕生日のうちには帰ってきませんでした(^_^;)
私の方はお店が以前より和やかな雰囲気になってるし、最近はあまり頑張ってないのでw大丈夫です。
ムークさんこそ、超忙しい生活で心配しちゃいますよー。無理しないでね。

投稿: 楽子 | 2007年6月 9日 (土) 17時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111356/15353512

この記事へのトラックバック一覧です: 6月7日は:

« 「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」 | トップページ | 「山田太郎ものがたり」ドラマ化! »