« 6月7日は | トップページ | 眼鏡購入 »

「山田太郎ものがたり」ドラマ化!

あの「山田太郎ものがたり」がドラマになる~!?

マジっすか!

「山田太郎ものがたり」といえば、森永あい原作の漫画で、もちろんコミックスは全部持っているし、嫁だけでなく旦那も大好きなのです。

あの貧乏っぷりをドラマでどう表現するのか・・・

しかもキャストが嵐の二宮君と桜井君って、二宮君の太郎はまだしも、桜井君の御村ってあまりイメージに合わないんですが(^_^;)

ドラマならではの「山田太郎・・・」になるんでしょうね。

そういえば「花より男子」同様、台湾ではすでにドラマ化されてるみたいです。

最近漫画がドラマになる事が多くなりましたが、好きな作品の場合は複雑ですよねぇ。

いいドラマになってくれるといいなぁ。

|

« 6月7日は | トップページ | 眼鏡購入 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111356/15414734

この記事へのトラックバック一覧です: 「山田太郎ものがたり」ドラマ化!:

» こち亀 [こち亀]
こち亀の情報 [続きを読む]

受信: 2007年6月13日 (水) 19時20分

« 6月7日は | トップページ | 眼鏡購入 »