« 「山田太郎ものがたり」ドラマ化! | トップページ | Cannery Row倉敷店 »

眼鏡購入

旦那の眼鏡を購入しました!

最近はいいですね~、低価格で即お渡し。

あっという間にできあがりですヨ。

もうちょっと余裕があれば、プライベート用にもう1本買ってあげたいけど

そんなちょっとの余裕もうちにはございませんでした(^_^;)じゃんねん

お昼には久々にマリアヴィヴァーチェでランチ♪

なんと今日はヴィヴァーチェ店の5周年記念日だそうです。

おめでとうございます~!(^▽^)

そして今日から24日までの5日間ヴィヴァーチェ店ではランチにアミューズ(付きだし)をプラスして頂けます♪

Maria17 アミューズは鴨の生ハム&フルーツ

スープはとうもろこしの冷たいスープです。

 

Maria15_2 パスタは地鶏もも肉といろいろ野菜のクリームトマトソース生パスタ。

めちゃめちゃ美味しくてお腹いっぱいになりながらも完食しました。

マリアのパスタって私の中ではもう定番のお母さんの味って感じで、たまにすっごく食べたくなります(*^_^*)

もちろんデザートも頂きました~。

そうそう、5周年記念ではディナーもお得になっていますよ。

きっといっぱい予約が入っていると思いますが、スタッフの皆さん頑張って下さいませ~!

|

« 「山田太郎ものがたり」ドラマ化! | トップページ | Cannery Row倉敷店 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111356/15503231

この記事へのトラックバック一覧です: 眼鏡購入:

« 「山田太郎ものがたり」ドラマ化! | トップページ | Cannery Row倉敷店 »