« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

夢の共演

ドラえもんとジョニー・デップが共演!?

今週の金曜日(29日)に放送されるドラえもんの1時間SPに

ジョニー・デップが一瞬登場するらしいです。

なんですとーーーー!!

しかも海賊で・・・

なんじゃそりゃw

ドラえもんとの夢の共演だそうですww

えっと・・・声は?声はどうなるの??

吹き替え?ってそれじゃジョニー全然関係ないじゃん!w

と、とにかく見なければ~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Cannery Row倉敷店

金曜の夜にY子ちゃんとご飯を食べに行きました(*^-^*)

久しぶりに2人きりです。(うふっ♪w)

倉敷の中庄団地向かいに出来た「Cannery Row(キャナリィロウ)倉敷店」でお腹いっっっぱいになって来ました!w

問屋町にある岡山西店には行った事ありますが、倉敷店は初めて。

でも外観も店内もほぼ一緒でした。

前菜とドリンクがバイキングで食べ放題なので、つい食べ過ぎてしまうんですよね~。

次の日の朝まで胃が重かったっす(^_^;)

<Cannery Row倉敷店 データ>

倉敷市中庄字床田46-1    086-423-2526

AM11:00~PM10:30 (ランチ11:00~3:00 ディナー5:30~)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

眼鏡購入

旦那の眼鏡を購入しました!

最近はいいですね~、低価格で即お渡し。

あっという間にできあがりですヨ。

もうちょっと余裕があれば、プライベート用にもう1本買ってあげたいけど

そんなちょっとの余裕もうちにはございませんでした(^_^;)じゃんねん

お昼には久々にマリアヴィヴァーチェでランチ♪

なんと今日はヴィヴァーチェ店の5周年記念日だそうです。

おめでとうございます~!(^▽^)

そして今日から24日までの5日間ヴィヴァーチェ店ではランチにアミューズ(付きだし)をプラスして頂けます♪

Maria17 アミューズは鴨の生ハム&フルーツ

スープはとうもろこしの冷たいスープです。

 

Maria15_2 パスタは地鶏もも肉といろいろ野菜のクリームトマトソース生パスタ。

めちゃめちゃ美味しくてお腹いっぱいになりながらも完食しました。

マリアのパスタって私の中ではもう定番のお母さんの味って感じで、たまにすっごく食べたくなります(*^_^*)

もちろんデザートも頂きました~。

そうそう、5周年記念ではディナーもお得になっていますよ。

きっといっぱい予約が入っていると思いますが、スタッフの皆さん頑張って下さいませ~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「山田太郎ものがたり」ドラマ化!

あの「山田太郎ものがたり」がドラマになる~!?

マジっすか!

「山田太郎ものがたり」といえば、森永あい原作の漫画で、もちろんコミックスは全部持っているし、嫁だけでなく旦那も大好きなのです。

あの貧乏っぷりをドラマでどう表現するのか・・・

しかもキャストが嵐の二宮君と桜井君って、二宮君の太郎はまだしも、桜井君の御村ってあまりイメージに合わないんですが(^_^;)

ドラマならではの「山田太郎・・・」になるんでしょうね。

そういえば「花より男子」同様、台湾ではすでにドラマ化されてるみたいです。

最近漫画がドラマになる事が多くなりましたが、好きな作品の場合は複雑ですよねぇ。

いいドラマになってくれるといいなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

6月7日は

昨日の6月7日は旦那のXX歳のバースデイでした。

しかし10日まではいつも忙しいので、ゆっくりお祝いすることもありません。

毎年毎年誕生日を忙しく終える旦那・・・。

今年は本人希望によりケーキも無しでした(^_^;)

(嫁は食べたかっ・・・いやいやw)

 

ところで最近バイトでは新人トレーニングしまくりです。

ここ一ヶ月くらいの間に8人くらいトレーニングしましたー!

つ、疲れるんですけど・・・・・_| ̄|○

その内2人は1日でお辞めになりました。

ま、向き不向きもあるからねっ。それはいいんですが・・・

もう誰が誰だか、どこまで教えたか解らなくなるっすよ~!!(嫁が頭悪いだけだけどね)

もう少し経てば楽になるのかしらね。

それまで頑張りますかぁ(^ヘ^;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »