« アンジェラ・アキ | トップページ | 片付かない »

体調不良

一週間前からどうも胃腸の調子がよろしくない・・・

でも、とりあえず食べられるし~とか思っていたらば

月曜日の朝からずっと水下痢(>_<)

バイト途中からは気持ち悪くなってしまいました・・・

頑張って最後まで仕事して、帰って寝てたら珍しく熱まで出てきちゃって

身体はだるいは気持ちは悪いはで、夜に病院へ行ってきました。

どうやら風邪からくるものだったらしく、点滴と注射をして薬を貰って帰りました。

次の日もバイトだったので結構つらかったですね(-_-;)

そんでもって、今日は少し気持ち悪いのが和らいだので

友人達とイオン倉敷に買い物に行った後で、カフェニコに行って来ました。

みんながランチを食べている中、私は一人スイーツとドリンクで・・・(T▽T)

Niko3 ヘーゼルナッツのベイクドチーズケーキとお店の名前にもなっているカフェニコを注文しました。

ケーキが大きくて食べ応えありました。幸せ~♪

早く治して、次は絶対ランチも食べるぞ~~~~~!!

Y子ちゃん、Y美ちゃん、Fさん、今日はとても楽しかったです(*^_^*)

いい気分転換になったし。ありがとね。

|

« アンジェラ・アキ | トップページ | 片付かない »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今晩は、楽ちゃん。
かなり辛そうですね。
大丈夫ですか?
無理はしないでくださいね。
お仕事の代わりはいても、
楽ちゃんの代わりはいないのだから。
早くランチ食べに行けますように!
お大事に・・・・。

投稿: ムーク | 2007年5月 3日 (木) 23時38分

ムークさん、ありがとうございます!
今日は大分良くなってきました。
晩ご飯もお粥から卒業したし、もう少しって感じですかね。
ムークさんこそ、いつもお忙しいから身体を労わって下さいね(^_^)

投稿: 楽子 | 2007年5月 4日 (金) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111356/14940178

この記事へのトラックバック一覧です: 体調不良:

« アンジェラ・アキ | トップページ | 片付かない »