« 体調不良 | トップページ | 青いミイラマスク »

片付かない

ようやく体調も戻ってまいりました~。(^_^)

皆様ご心配おかけしました。<(_ _)>

バイトと下痢で終わった今年のゴールデンウィーク・・・○| ̄|_

部屋の掃除も全然してなくて、旦那が散らかしたままの状態でしたが

今日はがんばって掃除しましたよ~!

アース○ッドまでしちゃったしw

でも物が多すぎて全然片付かない我が家。

本だよね~、やっぱ。

捨てられないし、買い続けるし(^_^;)

夫婦揃って本が好きだから困ってしまいます。

本好きの人ってどうしてるのかな?

|

« 体調不良 | トップページ | 青いミイラマスク »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111356/15014212

この記事へのトラックバック一覧です: 片付かない:

« 体調不良 | トップページ | 青いミイラマスク »