« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」

早速行って参りました!「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」!!

日本語吹き替え版だったけどね。(嫁は字幕が好き)

10時頃に映画館に着いたんですが、人がいっぱいで凄かったです・・・。

上映中は隣の若いお姉ちゃんがずっとポテチを食べてて匂いが気持ち悪くなるほどでした・・・お行儀も悪いし、今の若い者はなっとら~ん!

さて、シリーズ3作目となるワールド・エンド。

前作で、ここで終わりかよっ!と突っ込みたくなる終わり方をしていたので、待ちに待ってた方も多かったでしょうね。(嫁もその一人ですが)

感想を詳しく言ってしまうとネタバレしてしまうので、やめときます。

簡単に言うと、すんごい(凄い)事になっててなんじゃそりゃって感じです。w

昨日はTVで一作目の呪われた海賊たちをやってましたが、やっぱみんな若いですね(あたりまえw)

とりあえず一段落したパイレーツシリーズ。

ジョニー・デップが次にどんな役を演じるのかがとても楽しみです♪

| | コメント (0) | トラックバック (1)

青いミイラマスク

すっかりアップするのを忘れていましたが・・・

「吉村作治の早大エジプト発掘40年展」に行って来たのでありました。

もう一ヶ月くらい前なんですがね(^_^;)

目玉はセヌウという神官のミイラマスク。

TVや写真で見るより小さく感じましたが、色彩は鮮やかで素晴らしかったです。

その他ツタンカーメンとその王妃アンケセナーメンの指輪などの貴重な品も多く見られましたよ♪

日本で見られるのはこの機会だけと言われていたので、見に行けて良かったです!

吉村先生のオフィシャルサイト、吉村作治のえじぷとぴあ

詳しくはこちらで(^_^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

片付かない

ようやく体調も戻ってまいりました~。(^_^)

皆様ご心配おかけしました。<(_ _)>

バイトと下痢で終わった今年のゴールデンウィーク・・・○| ̄|_

部屋の掃除も全然してなくて、旦那が散らかしたままの状態でしたが

今日はがんばって掃除しましたよ~!

アース○ッドまでしちゃったしw

でも物が多すぎて全然片付かない我が家。

本だよね~、やっぱ。

捨てられないし、買い続けるし(^_^;)

夫婦揃って本が好きだから困ってしまいます。

本好きの人ってどうしてるのかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

体調不良

一週間前からどうも胃腸の調子がよろしくない・・・

でも、とりあえず食べられるし~とか思っていたらば

月曜日の朝からずっと水下痢(>_<)

バイト途中からは気持ち悪くなってしまいました・・・

頑張って最後まで仕事して、帰って寝てたら珍しく熱まで出てきちゃって

身体はだるいは気持ちは悪いはで、夜に病院へ行ってきました。

どうやら風邪からくるものだったらしく、点滴と注射をして薬を貰って帰りました。

次の日もバイトだったので結構つらかったですね(-_-;)

そんでもって、今日は少し気持ち悪いのが和らいだので

友人達とイオン倉敷に買い物に行った後で、カフェニコに行って来ました。

みんながランチを食べている中、私は一人スイーツとドリンクで・・・(T▽T)

Niko3 ヘーゼルナッツのベイクドチーズケーキとお店の名前にもなっているカフェニコを注文しました。

ケーキが大きくて食べ応えありました。幸せ~♪

早く治して、次は絶対ランチも食べるぞ~~~~~!!

Y子ちゃん、Y美ちゃん、Fさん、今日はとても楽しかったです(*^_^*)

いい気分転換になったし。ありがとね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »