« 「ナイトミュージアム」他 | トップページ | 醍醐桜 »

「ホリディ」他

今日は「ホリディ」を観に行って来ました。

しかも珍しく1人で。

平日の午前中は空いてていいよね~♪

お互い恋に傷いていたアマンダ(キャメロン・ディアス)とアイリス(ケイト・ウィンスレット)が、ホームエクスチェンジ(休暇中家や車を全て交換)して、本当の愛に出会うロマンティックラブストーリー。

いやぁ、すっごく良かったです。

脚本もいいけどキャスティングが良かった。

キャメロンとケイトは勿論、ジュード・ロウとジャック・ブラックまでカワイイと思ってしまいましたw

英語で言うなら“so cute!”w

 

その他にレンタルで観た映画の感想も少し・・・

「X-MEN ファイナルディシジョン」

X-MENシリーズの3作目。ミュータント(突然変異で様々な超能力を持つ)と人類との平和的共存を望むプロフェッサー率いるX-MENと、人類を破滅させようとするマグニートー率いる集団との戦い。

アメコミ映画ってあまり好きではないんだけど、これはハマってしまいました。

ヒュー・ジャックマンが素敵だしw ハル・ベリーも好きです♪

「笑う大天使」

大好きな川原泉さん原作コミックスを実写版で映画化。

あの川原氏の世界観をどのように表現するのかと楽しみにしてました。

樹里ちゃん(主人公司城史緒役)も可愛かったし、衣装の制服も思ってたより良かったんですが・・・

途中から、何かこれってアクションコメディ?って感じなんですけど(・_・;)

私的には50点くらいですかね(あくまで個人的感想ですので^^;)

あ、CGのダミアンは結構好きですw

|

« 「ナイトミュージアム」他 | トップページ | 醍醐桜 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
楽ちゃんのブログ読んでから行けば良かった。
昨日「ブラッド・ダイヤモンド」観たんだけど、
「ホリディ」にすれば良かったのね~~。
しかし、楽ちゃん、たくさん観てますねぇ。
また、観たら教えてね~~~!(*^。^*)

投稿: ムーク | 2007年4月15日 (日) 06時09分

ムークさん、こんばんは!
「ブラッド・ダイヤモンド」はちょっと観てみたかったんですがこの日はまだちょっと早かったのでやってませんでした。
結構重たい内容みたいですね(^_^;)
映画館にはあまり行けないんですが、たまにレンタルで観てます。
まだまだ観たい物がいっぱいなので、良かったらまた感想を
アップしたいと思います。(^_^)

投稿: 楽子 | 2007年4月16日 (月) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111356/14593058

この記事へのトラックバック一覧です: 「ホリディ」他:

» ☆生ジュード&生キャメロン見てきました@ホリデイジャパンプレミア [楽しそうなコトにチャレンジ!ついでにヒュージャックマン勝手に研究]
昨夜、ホリデイのジャパンプレミアに出かけてきました。 入場が開映の45分前までとの事で急遽1時間早退(←職場の方々申し訳ない) [[attached(1,right)]] 日劇1の入り口はレッドカーペットが敷き詰められ、ものすごい数の報道陣、カメラマン。 今回来た取材クルーは32クルー。カメラ100台以上。との事。 ハリウッドスターが2人も来日だしやっぱり違うなぁ(X3の時は3人でしたけどね) 18:30過ぎスクリーンに映し出されたレッドカーペットにジュード、キャメロン、ナンシー監督..... [続きを読む]

受信: 2007年4月16日 (月) 21時25分

» ☆ヒュージャックマンと話したのだ! [楽しそうなコトにチャレンジ!ついでにヒュージャックマン勝手に研究]
やっとブログはじめました。 今日は特に楽しいことにチャレンジしなかったので少し前のとても刺激的な体験を書きます。 私の愛するヒュージャックマンが7/13に来日しました。 もちろん9月9日公開の「X−MEN3」のプロモーションで。 翌14日には早稲田大学で「X−MEN3試写会&特別講義」が開催され、運良く参加することができました。 [[attached(1,right)]] まずはX3を鑑賞。その後、特別講義。 早稲田の学生たちに講義を行ったのは、なんと主演のヒュージャックマンと..... [続きを読む]

受信: 2007年4月16日 (月) 21時26分

« 「ナイトミュージアム」他 | トップページ | 醍醐桜 »