« 醍醐桜 | トップページ | 体調不良 »

アンジェラ・アキ

行ってきました!コンサートです!!生アンジェラです~!!

もー最高でしたぁ~~~~♪

「アンジェラ・アキ MY KEYS TOUR 2007 ~サクラ色~」

アンジェラの公式HPはこちら

以前にも書きましたが、私の席は10列目の15番。

岡山市民会館は会場自体が大きくないので(席もめっちゃ狭かった^^;)結構近くで見れました~!

アンジーはテレビで見るのと全くおんなじだったよ!(あたりまえw)

いやいやいや、すっごく素敵なライブでしたよ~♪

中学時代を岡山で過ごしたアンジーなので、地元トークも満載で面白かったしw

何と言っても歌が良い!(当然なんですが^^;)

アンジーの歌は絶対ライブで聴くほうがいいだろうな~とおもってたんですが、やっぱりその通り!

ほんっと最高でした!!(>▽<)

また岡山でライブがあったらぜひぜひ行きたいと思います。(^-^)

|

« 醍醐桜 | トップページ | 体調不良 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ。
私も好きですよ、アンジェラさん。
楽ちゃん、いいことづくめですね。
仲良し楽夫さんとお花見も出来てるし。
羨ましいですぅ~~~~!
旅費くださ~~~~~い!

投稿: ムーク | 2007年4月28日 (土) 23時08分

ムークさんもお好きなんですね、アンジェラ♪
関東だと東京でしかライブがないのかな・・・
ちょっと遠いですね(^_^;)
旅費は北のマダムに貰って下さいませ~(^ー^)

投稿: 楽子 | 2007年4月29日 (日) 14時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111356/14860354

この記事へのトラックバック一覧です: アンジェラ・アキ:

« 醍醐桜 | トップページ | 体調不良 »