« 15才 | トップページ | あじ仙 »

銀メダル!

「世界フィギュア2007東京」で高橋大輔くんが銀メダル!

世界の2位ですよ!おめでと~!!(>▽<)

やったね☆倉敷の星!

世界選手権では日本男子最高の成績です。

02、03年に本田君が3位とって以来です。

今でこそフィギュアがゴールデンタイムに放送されたりするようになりましたが

本田君が活躍していた頃にはNHKでNHK杯を放送してるくらいで、ほとんどその演技を見る機会もありませんでした。

今はフィギュア解説者としてメディアにでるようになった本田君。

これからは解説者としてもプロスケーターとしても頑張って欲しいですね。

それにしても、今回は3位だったステファン・ランビエールの演技もすばらしかったですね。

芸術性の高い演技に釘付けでした。

もちろん高橋君の演技にも釘付けでしたよ(*^_^*)

さて、次は女子の番ですな。楽しみ楽しみ♪

|

« 15才 | トップページ | あじ仙 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してます、楽ちゃん。
たくちゃん、お誕生日おめでとう。
(相当遅れちゃったけど・・・)
ムクもたくちゃんにあやかって、
長生きして欲しいなぁ。
フィギア、女子も、1,2位独占でいい結果となりましたね。
連日フィギアファンの娘が夢中で見てました。
そっか、高橋選手は倉敷出身だったのね?!
応援にも一段と熱が入りますねぇ。
(*^_^*)

投稿: ムーク | 2007年3月26日 (月) 01時29分

ムークさん、お忙しい中ありがとうございます!
ムクちゃんもきっと長生きしてくれますよ~、ね♪

フィギュア女子フリーの日は出かけていたので見れなかったんですが、大好きなエキシビジョンはちゃんと見ました~!

投稿: 楽子 | 2007年3月29日 (木) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111356/14353250

この記事へのトラックバック一覧です: 銀メダル!:

« 15才 | トップページ | あじ仙 »