« 銀メダル! | トップページ | Cafe Nico(カフェ ニコ) »

あじ仙

倉敷消防署前にある台湾料理のお店「あじ仙」に行ってきました。

いつものごとく、Y美ちゃんY子ちゃんとの3人トリオで。

辛いと評判の台湾料理初挑戦ですが、料理にもよるようです。

色々頼んで3人で分けた料理は

イカとセロリ・酢豚・から揚げ・えび団子・大根サラダ・台湾ラーメンなどなど・・・

酢豚がちょっと変わっててすっごく美味しかったです~!(*^_^*)

台湾ラーメンは辛さが選べるようになっておりまして、普通を頼んでこれも3人で分けたんですが・・・私にはちょっと辛すぎました(×_×)

土曜の夜という事で、電話で予約しておいたんですが、これが大正解!

お店に入ったら待ってる人がいっぱいで、その中を予約してるんですが~とあっさり入って行けました(^ー^)v

お店は思っていたよりずっと広くて、お座敷もあります。

<あじ仙 データ>

倉敷市白楽町119-1  電話:086-434-0066  open:昼11:30~23:00(22:40OS)  休:月

|

« 銀メダル! | トップページ | Cafe Nico(カフェ ニコ) »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111356/14450760

この記事へのトラックバック一覧です: あじ仙:

« 銀メダル! | トップページ | Cafe Nico(カフェ ニコ) »