« 「UTOCO DeepSee Therary CENTER&HOTEL」 | トップページ | 15才 »

オーダー!

先日、旦那のスーツを新調いたしました。

ええ、新調ですから・・・オーダーでございますとも!

(オーダーって高っ・・・orz)

なんだかね~旦那が気に入る物が無いんですよ。

うちの旦那は小柄なので、元々サイズ的に品数は少ないのです。

そこに持ってきてこだわりなんかもあるから、もー大変。

でも、まあ。一度くらいはオーダーもしてみたいよね。

そんでもって、そのスーツ選びの合間にカフェなんかにも行ってたり。

Photo 左の写真は「サンマルクカフェ」青江店で軽くお昼を食べた時のもの。

ドリンクは私がメープルラテ、旦那は抹茶ラテでした。

店内はおしゃれな感じだけど、もうちょっと綺麗にした方がいいと思います。

パンはね、やっぱり美味しいんですよ。

それだけに、衛生面や接客面が残念です。

他の日には(スーツ選びは1日じゃ終わらないのです^^;)旦那のお姉さんも一緒に下中野の「パルパスタ」で夜ご飯しちゃったり♪

3人前のセットは、パスタ3種類とピザ1枚・サラダ(3人分を盛り合わせで)・デザート盛り合わせ+ドリンク(3人分)で5,000円。

パスタも旨いけど、ピザも美味しいのです!(>▽<)

しかも、ドリンクはカクテルでもOK♪旦那の運転だったので、すかさずカシスオレンジを頼んだら、すんごいでっかいグラスできましたよ!嬉しい~♪

そして、別の日には「マリア ヴィバーチェ」でランチを・・・(*^_^*)エヘヘ

この日のランチもめちゃ美味しかったです~!

Maria5 お肉がすんごく柔らかくて、一口食べるごとに幸せ~ってなってました。w

もちろんデザート付のランチを頼んだのですが、この日初めて出会ったプリンが超旨いのです!!

Maria6上にチョコソースがかかっていて、とろ~り加減がたまらんのですよ!w

スーツにお金がかかるとか言いながら、結局は外食で散財しちゃってる我が家でした(^_^;)

 

|

« 「UTOCO DeepSee Therary CENTER&HOTEL」 | トップページ | 15才 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111356/14119671

この記事へのトラックバック一覧です: オーダー!:

« 「UTOCO DeepSee Therary CENTER&HOTEL」 | トップページ | 15才 »