« あじ仙 | トップページ | 「ナイトミュージアム」他 »

Cafe Nico(カフェ ニコ)

またまた旦那とカフェに行きました。

今回は倉敷チボリ公園の近くにあるカフェ「Cafe Nico」へ初めてお邪魔しました~。

店内は思ったより広くなくテーブルが5つくらいだったかな・・・。

一つだけソファー席で、ちょうどそこしか空いてなかったのでそちらへ。

一人掛けのソファーはちょうどいいゆったり感で落ち着けました♪

ランチを頼んだときに、少し時間がかかりますと言われましたが、そんなに待ったようには感じなかったです。

まぁ、この席で、BGMに小野リサのアルバムがかかってて、しかも大好きな三好和義さんの写真集なんかが置いてあってそれをじっくり見てると時間なんか感じませんけどね(*^_^*)

もうね、嫁の好みドンピシャ!って感じですよ。w

いやぁ~良いお店だわぁ♪

その上、ランチもすっごく美味しかったし! Cafeniko_3

旦那はミートソースのパスタランチを、嫁は本日のパスタのランチを。

この日はトマトとフレッシュモッツァレラのパスタで、これまた嫁の好みの味でした。

ランチにはサラダとパン、ドリンクとミニデザートが付きますが、このパンがまた絶品☆

ドリンクのブラッドオレンジジュースも大好きだし、デザートも美味しかったしNiko

もう文句の付けようがありませんよっ(>▽<)

Cafe Nicoはご夫婦でやってらっしゃるそうで、席数が少ないのも納得。

何度も行きたくなるお店でした♪

 

|

« あじ仙 | トップページ | 「ナイトミュージアム」他 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111356/14450811

この記事へのトラックバック一覧です: Cafe Nico(カフェ ニコ):

« あじ仙 | トップページ | 「ナイトミュージアム」他 »