« 花かまくら | トップページ | 旬茶cocone »

黄金の右手

一昨日、ようやく歯医者が終了いたしました~!

そんでもって今日は、またまた腱鞘炎の注射してもらいに行ってきました。

これで3回目・・・orz

もう癖みたいになっちゃってるんでしょうか?

お医者さんにあまり使わないようにと言われましたが、とくに酷使しているつもりはないので、どうすればよいのやら・・・(^_^;)

話は変わりますが、4月に岡山でアンジェラ・アキのコンサートがあります。

Y子ちゃんがチケットGet してくれて2人で観に行くのです(*^_^*)

昨日チケットが届いたらしくて、前から10列目だったそうです。

やったね!

さすがはY子ちゃん!黄金の右手(チケット一般発売ですぐに電話繋がった)だわ~!w

アンジェラ・アキ公式HP

|

« 花かまくら | トップページ | 旬茶cocone »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111356/13995517

この記事へのトラックバック一覧です: 黄金の右手:

« 花かまくら | トップページ | 旬茶cocone »