« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

「UTOCO DeepSee Therary CENTER&HOTEL」

先日TVを見ていてすっごく行ってみたいと思ったホテルがありました。

その名も、「UTOCO DeepSee Therary CENTER&HOTEL」(ウトコ ディープシーテラピー センター&ホテル)!

長っ・・・・・

高知県の室戸にあって、タラソテラピーならぬディープシーテラピーが行えるセンターとホテルが併設しています。

TVで見たときもですが、HPを見て一層行きたくなりましたよ!

きっと女性なら90%の人が行ってみたいと思うはず!(根拠はありませんが)

HPはこちら

旦那に連れてって~と要求しましたが、興味がない!と言い切られてしまいました。

とほほ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

旬茶cocone

ずっと前から気になっていた玉野のカフェ「旬茶cocone」にようやく行くことが出来ました!

場所はちょっと解りにくいのでcoconeのブログで確認してください。^^;

3時半くらいにお邪魔したので、昨日はランチではなくお茶だけ。

お茶とか言って、嫁はパフェ食べたんだけどねw

Cocone旬の果物のパフェ(600円)ちょっと小ぶりですがアイスが美味しくてあっという間に完食。

旦那にもう一つ全然食べれるんですけどって言ったら、バカって言われちったよ(そりゃそーだ)

ちなみに旦那はコーヒーだけでした。

スタッフの方は皆さん気さくでとてもいい印象でした。

今度は是非ランチを食べに行きたいです!(*^_^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

黄金の右手

一昨日、ようやく歯医者が終了いたしました~!

そんでもって今日は、またまた腱鞘炎の注射してもらいに行ってきました。

これで3回目・・・orz

もう癖みたいになっちゃってるんでしょうか?

お医者さんにあまり使わないようにと言われましたが、とくに酷使しているつもりはないので、どうすればよいのやら・・・(^_^;)

話は変わりますが、4月に岡山でアンジェラ・アキのコンサートがあります。

Y子ちゃんがチケットGet してくれて2人で観に行くのです(*^_^*)

昨日チケットが届いたらしくて、前から10列目だったそうです。

やったね!

さすがはY子ちゃん!黄金の右手(チケット一般発売ですぐに電話繋がった)だわ~!w

アンジェラ・アキ公式HP

| | コメント (0) | トラックバック (0)

花かまくら

岡山市福田にある「和カフェ 花かまくら」へ初めて行ってまいりました。

以前は漢字で鎌倉と書くカフェでしたが、1月にリニューアルされたようでした。

鎌倉という看板を目指していったので、思わず通り過ぎてしまうところでした(~_~;)

店内に入ると石畳の通路があり、その奥にテーブル席とお座敷席がありました。

Y美ちゃんとこのHくんが一緒だったので奥にあるお座敷席へ。

お座敷は広めで結構ゆったり、他にもお子様連れのお客さんが多くいました。

Hくんはお子様定食(ハンバーグ&コロッケ、ミニカレーにおもちゃまで付いてました)、Y美ちゃんは竜田揚げ(から揚げ?)定食、Y子ちゃんは豆腐ステーキ定食、私は白身魚フライのあんかけ定食を頂きました。

定食にはご飯・汁物・サラダ・香の物が付いていて結構ボリューム感あります。

これで880円なら大満足です♪(他のメニューも大体同じくらいでした)

帰りに、こちらで大人気だという蕨餅(小で400円)をゲットしました。

夜に母と食べたんですが、一個が大き~い!それが5個入ってました。

きな粉が甘さ抑え目で大きくてもペロっと食べれちゃいますよ(*^_^*)

<花かまくら データ>

岡山市福田226-3 086-262-8820   10時~19時   無休

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »