« 2007年 | トップページ | ありがとう »

今年は・・・

忙しかった年末年始も終わり、ようやくいつもの日常に戻ってほっとしております。

12月に入ってすぐくらいにパソコンが壊れて、約一ヶ月。

嫁が何をしていたかといいますと・・・

まず、12月1日には母と2人でまたまた京都へ日帰り旅行に行ってきました。

以前、旦那と行った場所に母を連れて行ってあげたかったのですが、今回は高速バスを利用して、ツアーではない個人旅行にしてみました。

東寺・清水寺・高台寺と回ったのですが、なんとか紅葉も見られてゆっくり散策できました。

次回は泊まりで行ってみたいと思ってますが、さすがに帰りは新幹線がいいな~(~_~;)

他には、旦那と「マリア」でランチしたりMaria (ポークのグリル・ピザ職人風がめっちゃおいしかったです~♪→写真)

Y美ちゃんY子ちゃんトリオで倉敷に出来たイタリアンビュッフェのお店「アボカーレ」にいったり

12月後半には大掃除も頑張ったし(今年も旦那様大活躍でした)

お正月には兄と甥っ子が帰省してたり・・・・と、色々あったわけなんです~!

今年はどんな年になるのでしょうか?

嫁としては、去年よりもう少しだけ何事にも前向きにいけたらいいなぁと思っております。(*^-^*)

|

« 2007年 | トップページ | ありがとう »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111356/13422351

この記事へのトラックバック一覧です: 今年は・・・:

» 車中泊の高速バス(沿革5) [車中泊を楽しもう]
房総半島方面では東京湾アクアラインが開業し、東京都心部への所要時間が大幅に短縮された。このために品川駅、羽田空港、川崎駅から木更津方面のバスがフェリーの代替で新設された。またこのルートでは通勤客の利用が多いことが特徴であり、2000年代に入って、高速バスの定期券が発売されるようになった。 ... [続きを読む]

受信: 2007年1月10日 (水) 16時00分

« 2007年 | トップページ | ありがとう »