« 今年は・・・ | トップページ | 風邪っぴき »

ありがとう

  12日は嫁の誕生日でした。

旦那は仕事だった為、夜にご飯を食べに行きました。

今年は「マリア・ヴィヴァーチェ」でバースデイディナーです(*^_^*)

前菜・パスタ・肉料理・パン・デザート・ドリンクの2700円のコースをいただきました。

マリアでは誕生日で予約すると、お店から素敵なお祝いをして頂けますよ。

 Maria4_3             Maria3_1       Maria2            

 

 

 

  

(↑左から、パスタ・肉料理・デザート盛り合わせ)

ようやく美容院にも行けたし、免許の更新にも行ったし、とても有意義な誕生日でした♪

お祝いしてくれた皆さん、ありがとうございました~!(^▽^)                       

|

« 今年は・・・ | トップページ | 風邪っぴき »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111356/13479630

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう:

« 今年は・・・ | トップページ | 風邪っぴき »