« ありがとう | トップページ | エッセイ漫画 »

風邪っぴき

う~~~~風邪がなおりばぜん( ̄ii ̄)鼻水流れまくりでつー。

一週間前くらいに咳が出て、水曜日から本格的に風邪っぴきです。

仕事もマスクをしながら、怪しいおばさんと化してました(-_-;)

そんな中、今日は吉備津神社に厄除けに行ってまいりました。

今年は数えで小厄になるそうで、知ったからにはちゃんとお払いしないと気がすまないので(^_^;)

日曜日で日が良かったからか、ご祈祷する人がすっごく待ってました。

帰りに、久しぶりに玉野の「a cafe」でランチしてきました。

いただいたのはパスタランチでこの日はかぼちゃのクリームソーススバゲティーでした。

かぼちゃが甘くて美味しかったです(*^_^*)

A_cafe_2 <a cafe データ>

open11:00~18:00 ランチタイム11:30~14:30

月曜定休(祝日は営業) tel:0863-32-5123

 

|

« ありがとう | トップページ | エッセイ漫画 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111356/13605675

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪っぴき:

« ありがとう | トップページ | エッセイ漫画 »