« 風邪っぴき | トップページ | 花かまくら »

エッセイ漫画

風邪もなんとかおさまってきました。

皆さんは大丈夫ですか?

さて今日は最近買った本の紹介です。 

 

『楽婚レシピ』/ほしのゆみ(宙出版)

 以前紹介した「奥さまはマリナーゼ」に続き、ゆみぞうさん著作第2弾作品です。

 絵日記サイト「絵日記でもかいてみようかNEW」も是非ご覧ください(*^-^*)

『おいピータン!!』9巻/伊藤理佐(講談社)

 去年からこの方の漫画にはまっております。

 エッセイのようなあるあるネタ的な話に共感したり笑ったり。面白いです!

 

今、エッセイ漫画が人気ですよね。

嫁も好きで、ちょこちょこ買ったり、立ち読みしたりしてます(おいおいw)

伊藤理佐をはじめ、けらえいこさん・小栗佐多里さんなどがお気に入りです。(^-^)

|

« 風邪っぴき | トップページ | 花かまくら »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してました。
もう月が変わってしまったけど、
かなり遅いけど、
お誕生日おめでとう~~~~!
・・・・・(^.^)ご(-.-)め(__)ん(-。-)ね(^.^)老婆で・・・・
(;^_^A アセアセ…

風邪の方は大丈夫ですか?
私はこれから引きそうないやぁ~な感じです。
早く寝よっと。

投稿: ムーク | 2007年2月 1日 (木) 18時43分

ムークさん、お忙しい中コメントありがとう(*^_^*)
忙しすぎて体調が良くないみたいですが、大丈夫ですか?
無理しすぎないようにしてくださいね。

投稿: 楽子 | 2007年2月 2日 (金) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111356/13693630

この記事へのトラックバック一覧です: エッセイ漫画:

« 風邪っぴき | トップページ | 花かまくら »